またまた三代目JSBのお話になります。(何度もすみません。)ライブの途中のMCで、このような話をされていました。「来年で三代目は10周年になります。皆さんと一緒に作り上げてきたグループ・・。」と。

私自身に置き換えると、「みつ先生」として体育レッスン、運動療育レッスンで子ども達とふれあっています。つい数年前まで、自分で作り上げてきたもの、自分が・・。というとても恥ずかしい気持ちが、少しでもあったと思います。

上記のMCのお話の通り、周りにいる方々、環境、身近にいる家族のおかげということを、改めて感じています。
これからも子ども達、保護者様、先生方、全てのことに感謝をして、「みつ先生」を成長させていきたいと思っています。まだまだ夢の途中。子ども達と一緒に進んでいきます。

_20190818_223251