6月末になり、来週は7月に入りますね。今月も私が担当する、とある施設では休館措置が続いており、レッスン休止となっていました。今月は代行として、2箇所の会場でレッスンを担当させていただきました。

1つの放課後等デイサービスでは、6年生の子が「みつ先生、1ヶ月間ありがとうございました!」とお礼を伝えてくれました。私も2年ぶりの会場だったため、毎週感謝の気持ちを込めてレッスンを進めてまいりました。ありがとうございました。

そしてスキッププレジャーアリーナの代行レッスンにて、Yくん、Cくんの保護者様から「みつ先生のブログ拝見しました。」とのお言葉をいただきました。数回のレッスンですが、子ども達はもちろん、保護者の皆様とお会いできたことに感謝しています。

またレッスンでお会いできた際には、どうぞよろしくお願い致します。